· 

『臆病な僕でも勇者になれた七つの教え』

こんにちは。

ビオラヨガ VIOLA YOGA インストラクターのmutsumiです。


今日はこちらのブログ記事をご紹介します。

私の憧れの女性の一人
元断捨離チーフトレーナーの北林ちかこさん

私がアメブロを始めたのは
この方のブログがきっかけでした。

残念ながら、今はもう
アメブロでは更新していらっしゃいませんが
ブログは続けておられます。
北林ちかこさんの新しいブログはこちら↓

とにかく文章が素敵です。
賢くて優しいお人柄を感じます。
それに多才でいらっしゃるので
ブログのテーマも多岐にわたっていて
いろんな世界を覗く事ができます。

数年前のブログの記事になっていた、こちらの本。
先日たまたま図書館で見つけて読んでみたら
本当に素晴らしい本でした!!
おすすめです(^-^)